ながさわくんのお金に関するフムフム

パチンコばかりやっていたおいらが、禁パチして借金返済して、方向転換していく記録。ギャンブルよりも確実にリッチになる方法を探ります!

10連休の終わりに

今日で10連休が終わります。年末年始と同じで気分が変わりますね。仕事のことプライベートのことをいろいろ考え直す機会になりました。

明日から今までと少し違った心構えで仕事ができたらと思います。

 

10連休できた私は恵まれていると思います。休んでも給料はもらえるんですから。感謝です。

 

明日からはたくさんのメモをノートに書こうと思います。やるべきことや気づきを自分流に書くことで、ミスを減らしたり考えをまとめられたいいなと。

 

セルフイメージを高めて、自分を大切に進んでいきましょう!