ながさわくんのお金に関するフムフム

パチンコばかりやっていたおいらが、禁パチして借金返済して、方向転換していく記録。ギャンブルよりも確実にリッチになる方法を探ります!

禁パチは技術⁉️

今回は禁パチの話です。パチンコ・パチスロで大金を失い、苦しんできた方も多いはず。私もその1人です。

依存症になれば簡単に抜け出すことはできません。何度も何度もスリップし、絶望しながらもまた店に行ってしまうのです。

 

しかし何らかのきっかけで禁パチができたらチャンスです。そこから人生が変わる可能性があります。まずは100日継続を目指しましょう。

 

もしそのまま一生パチンコと無縁の生活ができるとしたら「禁パチは技術」です!とんでもない大金を失わずに済みます。外国語を習得するより資格試験に合格するより、はるかにあなたの人生を変えます。だから禁パチは値千金の技術なのです。

 

とにかくやめ続けること、打たないこと、それだけで技術は確かなものになります。

 

ここまで来る道のりは困難に満ちていたのです。だから「もう絶対に戻らない」という覚悟が大切だよね。